bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

所詮は世乗り

明治維新を想う時に、150年前から日本は外国の資本勢から、金融主権を奪われて、背乗りされたんだよ。

其れが日本銀行日本銀行を始めとして、世界の中央銀行が何故、政府による紙幣発行でなくて、民間銀行か解る?

其れはロスチャイルド家が株主になって通貨発行権を支配してるからだよ。

中央銀行のある國は基本、主権のない國だ。

金で支配されてるからね。

アメリカも皆んなそうだ。

日本は銀行が支配されてから、政府が支配されてんの。

日本は苦しい財政の幕府と上級武士の理不尽な支配から、日本の若者が立ち上がった。

しかしな、此れは資本勢の計算済みでやられた訳だ。

日本の若者は攘夷派なり、日本を変えたくて仕方なかった。

日本の革新左派は、革命思想になるだろう。

革命家の若者が資本勢に利用された。

此れが真実の明治維新

坂本竜馬は土佐の脱藩者だ。

要は浮浪者。

其れがイギリスに留学して、海外の軍産複合体と商売して、戦争の形をまた変えた。

此れは信長の火縄銃と同じ仕組みに近いね。ポルトガル人な。

解るかな?

日本はヨーロッパ人なり、イエズス会の人間に背乗りされたんだよ。

結果、無理やりな産業勃興と日本文化忘却の先進化により第二次世界大戦の参加を余儀なくされた。

其れで350万人は死んだんだよ。

次はな、此の20倍は死ぬ。

第二次世界大戦が些細なものに見えるような惨劇になる。

何故かって?

食料自給率が38%しかない日本。

石油備蓄は2年分しかない日本。

でかい有事になったら、弱いものからどんどん死ぬよ。

だからさ。今の与党に声をあげようよ。

長州の末裔だぜ?

日本が島に成る前に、貴方や貴女の子供が住める日本を想像して、今から作ろう。

f:id:bibourokuroku:20180331023826j:plain