bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

偽ユダヤ

ユダヤ田布施という言葉や認識に対して、未だに“差別的”とか言ってる人がいますが、と言うか蔓延していますが、これは人種とか部落差別とかそういう話ではないことは、ほんの少しだけ學べば分かることです。

ユダヤユダヤ人ではないのにユダヤ人を名乗っているから偽ユダヤなんです。
ユダヤ教では“ユダヤ教を信奉する者はユダヤ人”と定義されていますが、偽ユダヤユダヤ教を信奉しているフリをしているだけで実際には悪魔教由来のバビロニア・タルムードを信奉してるわけで、偽ユダヤ教を信仰しているから偽ユダヤ人なんです(・ω・)ノ

そこんとこ分かりますか?

そもそも“我々以外は人ではなくゴイム(家畜)だ。”とかなんとか、差別とかいうレベルではない差別をしているのは奴らです。

もういい加減“差別的”とかアホっぽいこと言うのやめませんか?(;^ω^)

という朝の挨拶です(・ω・)

おはようございますm(_ _)m