bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

トルコの今

BIS→金貸し傘下の中央銀行FRB(民間銀行のカルテル)アメリ🇺🇸の持ち物ではない→世界中のメディアが金で支配されてるから嘘ばかり。。

トルコで
ドル札💵を燃やしてるって
映像。

金貸しさまがドルを基軸通貨って
決めて、

FRBが(アメリカにやらせて)借金しまくって作りまくって

世界中にばらまく。

アメリ🇺🇸に武力を持たせる。

金貸しさまの都合で
世界中で武器を消費してる。

この金貸しさまたちにとったら
国境なんてものは無く

地球全部が自分だちのもの。
って思ってる。

やりたい放題のヤカラ。

困ったら無理やり金融恐慌を
起こしちゃうのかな。。

日本🇯🇵
対外純資産が320兆円ある世界一の国。
だけど金貸しに魂売ったヤカラだけが
贅沢な暮らしをする国に成り下がりました。

アメリカの対外純資産🇺🇸
公式なデータで
900兆以上の借金大国。。

世界一の借金大国に
武力持たせて
人殺しをさせてますね。

金貸しさんの都合をぶっ壊して
いきましょう。

トルコ🇹🇷のエルドガンさん

金貸しのいいなりから
態度を変えたのかな?

トルコ🇹🇷はどうなっていくんだろうね。