bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

パンの汚染のお話

とうとう書かれましたね。
週刊新潮さんに敬意を表します。

上位三社は
ヤマ〇キさん、フ〇パンさん、敷〇パン(パ〇コ)さん。

フ〇パンさんと敷〇パンさんは
確か「発酵促進剤と乳化剤」は使用していない、
という宣伝の仕方でしたね。

でも皆さんご安心ください。
トランス脂肪酸
上記の大メーカー以外にも。

そして中、小、零細ベーカリーでも
たっぷり使用されております。
特に最近はやりのソフトなんとか、とか
「生食パン」と言われているもの。

そしてパン業界一部で流れている噂ですが、、、
ヤマ〇キさんとフ〇パンさんが
ジョイントするとか、しないとか?
つまり、
フ〇パンさんがヤマ〇キさんに飲み込まれるとか。

もしそうなったら、
日本のパン業界は終焉を迎えます。

*まあこれでは、ベクレル検査もどこ吹く風ですね。