bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

オウムの後ろには

オウムの後ろには石原がいて
石原の後ろにはネオコン(ヘリテージ財団CSIS)がいて

彼らは軍産複合体ウォーターバロンとして日本から富や資源の収奪をしたいと思ってる。

だから、なにもないところに火を点ける。
#水道民営化 させようとするし
#自衛隊基地 #オフショアコントロール
やりたい放題。
…すべては世界経済のため。
一部の人たちが、もっと豊かになるため。

ヘリテージ財団=ベクテル、
その下に石原とガースー(大成建設)

ロスチャイルドヴェオリア
その下に麻生セメント

========
【石原知事「文句ありますか」…尖閣の都買い取り】
米ワシントンを訪問中の石原慎太郎東京都知事は16日午後(日本時間17日未明)、米政策研究機関「ヘリテージ財団」主催のシンポジウムで講演し、沖縄県石垣市尖閣諸島の一部を都が買い取る意向を示した。
すでに民間の地権者の同意を得ているという。
都が買い取りを検討しているのは、尖閣諸島で最大の魚釣島と北小島、南小島の3島。知事は講演で、「東京が尖閣諸島を守る。どこの国が嫌がろうと、日本人が日本の国土を守るために島を取得するのに何か文句がありますか」と述べた。
(2012年4月17日09時13分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/…/20120417-OYT1T00134.htm…