bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

時間はない・・・

今日の薩長発言な。新時代を築く。

バチカン、国際金融資本が日本の左翼青年を援助して、倒幕。其れが大政奉還であり、1882年の日銀の設立により、金融支配を受け、政府が支配された訳だ。

香港本店と上海支店は1865(慶応元)年3月に同時に開業しているが、日本にもその翌年には横浜に支店、長崎に代理店(代理店はグラバー商会が務めています)が出来た。

此れがアジア支配の入り口だ。

ザビエルが1549年に宣教してきたのも宗教支配の入り口を創った訳ね。

1637年の島原の乱では天草四郎率いる隠れキリシタン、詰まりはバチカンのスパイは用意出来てた訳で、天草四郎を支えたのはバチカンの外国勢な訳だ。

Freemasonの輩は数百年かけて日本を支配しに来た訳で、長崎、横浜が裏玄関に使われた訳だ。

貿易が盛んになれば、街の開発が進む。

だから、横浜は海を境に文明開花の窓口になったのね。

長崎は貿易を通じて倒幕の拠点になった。

其れが竜馬が関与した薩長同盟

しかし、この時、長州は、いや正確には萩藩は同和に背乗りされてた訳。

明治維新とは日本が外国勢に背乗り支配された歴史が裏にある。

司馬史観とは、表見の美名と残酷な歴史。

坂本竜馬が一脱藩者でありながら、ヨーロッパに留学し、最新式のミニェー銃を輸入して、幕府を脅かしたのは何故か?竜馬は浮浪者だ。

高須晋作が建立中の鹿鳴館を焼き討ち、然も、死人は0で奇兵隊を組織したのは何故か?

NHKのドラマのせごどんでは長州の高杉と言ってるのは何故?

普通、藩士ならば萩藩の毛利に使えてるんだから、長州なんて地名を藩士が名乗る筈はない。

そして長州閥世襲議員が何故、明治維新を祝い、切手を発行し、桜島でわざわざ会見するのか?

其れはバチカンや国際金融資本や支配層の繋がりから、長州が日本を完全に支配するのは間近だ。

めでたいと売国した暁だろう。

時間はない。