bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

日本の仕組み

中国ガーって、なるのはいいけど、グローバリズムだーって中国に工事建てまくって、日本の生産を空洞化させ、中国人を安く買い叩いて、経済大国にのし上げた重要な一国は当時の日本の経済界だぜ?

しかも、安かろう悪かろうの世界の工場として、のし上がった中国にずっとODAで援助して来てさ。

日本人の血税でな、日本政府が。

で、今になって、メディアで中国脅威論でメディアに踊らされて、中国と対決姿勢とか、心底馬鹿なんだと思う。

尖閣だって、中国と台湾の領土じゃないの?って焚き付けたの、国際石油資本の連中だよ?

その前は尖閣にエネルギーが沢山あるから、共同開発で掘らせろって、言ってたんだぜ?

其れを佐藤栄作が突っぱねたねよ。

そしたら、1970年代から尖閣は我が領土と言い出した。

日本と中国をぶつけたい奴らがいるんだよ?

イギリスだよ。

わっかんないかね。

香港返還も全部、裏でイギリスが暗躍してる。

特別引き出し権、SDRを中国に与えたろ?

中国とイギリスはべったべたなんだよ。

其処にマクロンが近づいて、おいしい関係に成ろうとしてたのね。

EUみたいに、経済圏を作らせて行って、いづれNWOにしようとする過程でね。

中国の北海道爆買いはその一貫。

入管管理法もだよ。

メディアがやたらと中国脅威を煽るのに、外国人受け入れしまくる、この矛盾。

日本人の浄化政策だよ。

俺みたいな、独身のおっさんが中国移民の女性と懇意になったら、結婚しまくるぜ?

日本人女性は相手してくれないのに、優しくされたらさ。

んで、財産巻き上げられんのよ。

2022年には3世帯に1世帯が独身だからな。

んで、若者が戦争に送られる。

中国共産党と政府と、各国ユニオンの共同作業なんだよ。

何時も馬鹿を見るのは、何も知らない国民。

中国人にも、いい人いるぜ?

日本人にも悪人は沢山いる。

何処だって文化違うんだから、目に余る所はあるのよ。

日本の刺身の活け造りなんて、あれが人間なら、他国はどう見るよ?

常識なんて、あってない。

見慣れてるか、見慣れてないだけ。

脳が経験則から判断してるだけ。

悪いのは何処の國も大概は政府。

取り決めしてる奴らの番犬だから。

そんな奴等に金を渡すのが納税。

一見正義だが、悪人に使われると悲惨だよ。

少なくとも、BISと繋がってる中央銀行を持つ國の政府は仲間同士。

解ります?