bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

「ローマ法王の言葉に感動!」とか それ騙されてるからね(笑)

ローマ法王の言葉に感動!」とか(;^ω^)

それ騙されてるからね(笑)

ローマ法王ローマ教皇とも呼ばれてるが正式名称は教皇。意味は同じでどちらが上でも下でもないからどちらでも良い。

ローマ法王は、別名「白法王」と呼ばれる。

「白」と言われるのは他にも別の色の法王が存在しているからです。赤と黒

白法王はローマ・カトリックのトップであるローマ法王ですね。今はフランシスコ法王です。

赤法王はローマ法王の顧問役を務める枢機卿団(すうききょうだん)のトップです。
アメリカCIAやイスラエルモサド、イギリスMI6などを凌駕する世界最大規模のバチカン諜報機関である「サンタ・アリアンザ」は、恐らくここに属している。

そして、白法王と赤法王よりも上の存在として「黒法王」がいる。

黒法王はイエズス会の総長であり、今はアルトゥロ・ソーサ。

表に見える存在としての組織であるイエズス会の総長が黒法王、その下に白法王と赤法王。

会社に例えるなら社長が黒法王、

「善人風味正当化洗脳部部長」が白法王のフランシスコ法王、

「インチキ裏工作部部長」が赤法王。

当然、株主は居る。

イエズス会と言えば、世界の筆頭マッチポンプ組織だ。

彼らの言う、表面だけ取り繕った言葉に民衆が騙されたままならば、世界は連中の望む、連中にとってのユートピアが完成するだろう。