bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

大切な人に見て貰いたい「所詮ガン」で絶対に焦らないで!!!

※いつも大切な情報を頂けるFB関係者からです。

それでも日本の医療を信じたいという方はすぐにここから退場下さい。
そして信じて絶望してください。

731部隊を知ったら「Hospital」なんかに意味ないし近寄りたくなくなりますから^^

「がん細胞のエサは糖だから断糖すればガンは治る!」

って言ってる人居るけど、全然間違えなんだよな~。

癌が出来るほど解糖系優位になってるわけで、

全身のミトコンドリアは弱ってるし、

弱ってる理由は腸内細菌叢の疲弊にあるわけだし、

腸内細菌叢が弱ってる理由はそれまでの食習慣と生活習慣と精神の状態によるわけだからね。

 

単に糖を断っても、ミトコンドリアが活性化出来なければATPは不足する。
それは生命にとって死を意味するわけだから、

必死にATPを作ろうとするわけだけど、

その時に使われる材料はタンパク質。

 

筋肉から分解されたアミノ酸をさらに分解して糖を作って維持しようとする。

 

末期で激ヤセする原因でもある。

 

癌になったら糖を摂らないと。

 

糖は糖でも“多糖類や小糖類、

食物繊維など難消化性の糖”のことですけど。

 

腸内細菌のエサです。

単糖類二糖類は絶たないとダメ。


砂糖や果糖、ぶどう糖

異性化糖なんかのね。

 

ボクのウォールではよく言うけど、
これを“糖質選択”と呼んでいます。

 

無農薬の新鮮な生の果物や野菜は

別でしっかり摂ったら良いです。

 

しかし食べ過ぎは禁物。

 

つまり、
天日海塩をどんどん摂る→植菌→糖質選択→育菌→腸内細菌叢活性化→ミトコンドリア活性化。

これが癌とお別れする基本です。

過去投稿コピペ。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1804362219638117&id=100001930687679