bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

実は過去に正解を知っている現財務大臣www

凄く解りやすくまとめてある動画です。
かなり更新頻度が高いので今の外資スポンサーに支配されている地上波なんて見る価値はまだないですよ^^


実は本質的に解っている我が国の財務大臣だが・・・

まだ下記の様な事を言っているテレビ番組・出演者が居たらハッキリ言います間違いです。

・緊縮!

・PB黒字化!

・財政規律!

他にもまだありますがこれを今までやって来た経済対策が間違っていたといい加減気が付いた方が良いです。

 

「~の専門家が言っていたから・・・」それスポンサーサイドの太鼓持ちのなんちゃって専門家じゃないんですか???

 

ツイッターで橋下氏が喝采を受けているが彼は「緊縮側」ですからねwww

身を切れば何とか言ってますが彼国債は国民の借金じゃなく期限が来たら借り換えすればOKという真実を知っていますからww

 

後野党側にも「国債は国民の借金」とか言っている蓮舫氏という方もいますが普通に口を滑らせてしまったにはヤバ過ぎる内容でしょ~

今経済・貨幣論をネットで無料で勉強している人には、

・「あ~言っちゃったよ~」

・「実は立憲と現政権って机の下で手を繋いでいるんじゃないの?」

そう言われてもおかしくないでしょう。

 

まああくまでツイッターなので持ち上げている人は一人で複数アカウント管理しているだけかも知れませんね~マジでダサいわwww

https://www.youtube.com/watch?v=aMJEdZ9aOeQ