bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【閲覧注意】凄い解りやすい構図・・・アベノマスクの構図に溜息すら出ない件


もう犯罪だよ💢コレ読んでもまだ安倍&麻生内閣を支持する有権者って、間違えなく思考をやめたドMとしか思えない。
問題だらけの安倍のマスク、国内の業者に作らせずにワザワザ自分が関係するミャンマーに発注って、どう考えてもインサイダー発注じゃん。
どうりであんな意味もないマスクに466億円もかける訳。
国民には地獄を、自分達は濡れ手に泡。日本史上最悪な政権。

 

はぁ…
みんなが騒いでたのコレか。
製造元も仕様も明かさない #アベノマスク
実はアベノマスクを受注したのも、麻生太郎の関係会社だったわけか。
やっぱりググったら興和㈱経由でミャンマーが受注ってなってるもんね。
そんで、
ミャンマー協会の役員名簿を見てみたら、
最高顧問は「麻生太郎」(苦笑…)
そして甘利^^;
しかも、他の企業が1%前後という割合の中、麻生太郎1人で「63%」って…
どこまでも強欲がすごい。
japanmyanmar.or.jp/yakuin.html
はぁ。。。やっぱり利権か。
薄々みんなが言うてたからわかってはいたが、なぁ〜るw
アベノマスクの配送費で、郵政の筆頭株主財務大臣麻生太郎がちゃんとボロ儲けしたんだね。
アキエが時々、「ミャンマーに学校作りたい♡」とか言ってたのこの流れか。
466億? こんだけの額をマスクに使ったんなら、国内に工場どんだけ作れたんだよって。
結局、政府が何かやると、何をやっても麻生太郎が儲かる仕組み。
麻生さんね、あなた79歳。
私があなただったらね、人生の終盤までこんなことしたくないわ。
やっぱりさ、人として、みんなに感謝されて死にたいわ。
葬式にさ、強欲でツラの皮厚い生前の自分と同じようにスーツ着たタヌキ族が悲しそうに参列してくれても虚しいよ。
辛いわ、あなた見てるとね。
風が吹けば桶屋が儲かる❌️
風が吹けば “麻生” が儲かる⭕️
どうやら、
全国に配られたマスクそのものにも、「変色している」「髪の毛が混入していた」などの報告が相次いだってことだ。
ミャンマーのどのような人達が、どのような環境でこれを作らせられたのか…
想像するとそれも何だか泣けてくる。
報告は80市区町村の1901件に上るって記事あるし、もうみんなの拒否る氣持ちもわかるよ、ほんと(T ^ T)w💧
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200418-OYT1T50263/