bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【闇が深過ぎる】一般社団法人サービスデザイン推進協議会とは・・・

敢えて私が語らずとも以下のサイトを見て頂くといかに今回の「持続化給付金」に闇があるのかと言う事がわかります。

 

いい加減竹中氏を降ろさないと日本で生きる人々の生活が本気で壊されようとしていますし、就職先が「そういうところ」しかないのもまた現状と言う真相を知ったらさらに落ち込んでしまいそうな状況である事は間違いないと思います。

 

しかしこのままだと低所得者層から「そうなってしまったのも自己責任」として刈り取られてしまうと思うので見たくない「闇の部分」も知らないといけないと思います。

 

https://note.com/tokyodistillery/n/n6564a5ecf2a3