bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【恐怖】新型コロナワクチンを国民全員に接種ですって・・・

過去に厚生労働省は「子宮頸がんワクチン」で割合で言えば少ないと言われてば少ないですがそれでも多くの方が今もワクチンの副作用に苦しんでいます。

 

今度は「新型コロナワクチン」をしかも「国民全員に」ですって・・・

 

そもそもワクチンは必要ないし、

皆さんは「添付文書」を本当に読んで、

「これは大丈夫!!」

という判断で今まで接種してきたのでしょうか?

 

勿論「今の」TVではこのような話はほぼ出てこないでしょう。

 

理由は以下の通りです。
「玉川氏政府に指摘 TV発言監視より専門家会議を「あの野郎…でも」

https://news.yahoo.co.jp/articles/08d2966b9248f92f4e60e7ffa61762e4cf212f6b

 

と言う事でまさかの「政府監視」されているのが昨今のTVの状況。

中国や北朝鮮状態であると言う事ですね。

 

ワクチンの話に戻りますが、

皆さんの接種理由はどの様な理由ですか?

 

もし何となく、

医者に言われたからとかなら一度添付文書を読んでみて下さい。

 

最初は嫌になると思いますが、

そこを見ずに安易に接種して半身麻痺とかになったらどうしますか?

ちなみにyoutubeで「子宮頸がんワクチン」と検索すると実際症状に苦しんでいる方の動画を見る事が出来ます。

※閲覧注意かも知れませんので一応書いておきます。

 

しかもそこにはあの「ホリエモン」がワクチンを進めている動画も・・・

彼は一体何をしたいのでしょうかね??

 

そんな中ツイッターで、

医師の立場からまさかのワクチンなかった事に出来るプランが提案されてますので是非参考になさってみて下さい。

 

※以下引用

Mad Doc.K
 
@DevaBrahma
 
全国民が、接種拒否すれば良い。 接種証明が社会生活の条件だとしても、皆が接種しなければ絵に描いた餅に終わる。 死亡率 0.055% の疾病に対するワクチンなど必要無い。 しかも 前代未聞の RNA ワクチン? 私は医師として断固反対。患者さんが接種に来ても断ります。