読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

『世界精神保健デーイベント!』

『世界精神保健デーイベント!』いうて、毎日これがFacebookにあがってるけど、"CCHR"って単なるサイエントロジーってみんな解ってんの?
思いっきりサイエントロジー代表の小倉譲氏が演台に立ってますやん。
だいたい、"増え続ける心の病"を皆で考えよう!と称して心の病をもった人間達が銭払ってはこぞって集まってはサイエントロジーの話を聞くっていう時点でマジでイカツいわ。

もうまどろっこしいこと言わんと、
みんなサイエントロジーに入会したらどないでっか?
集団でオーディティング受けなはれ。

テレビCMなどで、
『ひょっとしたらあなたのソレ、鬱かも?
鬱病は氣軽に病院で相談を♪』
みたいなことをやりだしてから、
まんまとその計算通り氣軽に心療内科なり精神科に足を運ばせ、向精神薬を服用しはじめてからリアルにオカシなってもうてる人達がナンボ程おるか。

サイエントロジーの教義自体は,一見、向精神薬からの離脱を謳う正義慈善団体のような雰囲気を醸しだしてはいるが、
その後ろに潜んでいるのはダイアネティックスでありトーンスケール理論でありオーディティングであり課金ランクアップのOTシステムなんですよ皆さん。
その辺解ってまっか?
サイエントロジーは、れっきとした免税カルト銭儲け宗教団体ですよ、リアルに。

精神を病んだ人達が、みんなでこぞって向精神薬からの離脱の話を銭払って聞きに行って、新たにエゲツない緻密で巧妙かつ狡猾な洗脳を施されに行かんでも、
まずは家族内、身内同士でしっかり、とことんまで愛情と根氣をもって面と向かって話あうべし。
仕事休暇取って家族揃って仲良く旅行とか行ったらよろし。
精神面の救いを銭や外側に頼るなや情けない。
愛情の欠如が全ての要因や!

小倉 譲氏をはじめとする、その界隈のセレブリティー層はマジでキショイ。
インターネット上の"精神解きほぐし勧誘銭儲け事業"の在り方の数々がマジでキショイっす。