bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【コロナワクチン ダメ!絶対!!】まだ日本人はワクチンを信じますか?

日本はファイザーとから6000万人分ワクチンを供給するってニュースがありましたが、

ワクチンの時点で私はどんな「差別」を受けても接種しません。

迫害を受けたら仮に一般市民であったとしても即顧問弁護士無双をしたいと思います。

 

子宮頸がんワクチンは3%で半身麻痺・記憶障害を引き起こして中学生までも副作用に苦しんでいる状況。

 

確か子宮頸がんワクチンはホリエモンも推進してましたね。

まあ彼は名前が露出されればなんでも良いかと思いますので今後も何しても相手にする必要もないですが^^

 

話を戻しまして、

正直コロナでどんな治療をしているのか、

そして薬が処方されているのであればどんな薬が処方されるのかは興味がありますね。

 

その薬に関しては名前が解れば添付文書検索でリスクを検索すれば良いかと思います。

 

私は基本的に病院には行きませんが、

関係ない所で病院経営が圧迫されて病院がつぶれてしまうという事態にほぼ片足入れている状況かと思います。

現にどこかの県の整形外科が潰れたそうです。

 

「医療」の分野だけですが実は日本企業全体に未だ非常事態という状況認識をどれだけの日本人が気が付いているのでしょうか?

 

ちなみに敢えて名前はあげないですがとある大学で講義をしている教授は財政破綻論者の一角を担っている先兵みたいな嘘つきですが、

Twitter適正病床で医療費抑制・・・

適正病床で医療費抑制の時点でお察し頂けると思うが、

このツイートの後まさかのせっかく書いたツイートを消して、

別の内容に書き換えて#医療従者に感謝ってw

 

「あの~病床減らせって話の後に医療従者に感謝ってマジで言ってます?」って話。

 

※ちなみの具体的な内容をご存知の方は三橋TVを良くみていらっしゃる方です。

 

致死率だけ見るとインフルエンザの方が猛威を振るっていますが本当に怖がらないといけないのでしょうか?

 

自治体で見解が違い、

財政破綻論者の様に一回嘘ついたらもう後に戻れない的な状況ならば謝罪案件ですが果たして今後はどうなりますかね。

 

まあ国民がTV信者な時点でマジで絶望しかない昨今。