bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CIA日本工作員公式リスト:統一協会安倍不正選挙偽物総理の祖父:岸信介を含む

blogs.yahoo.co.jp

β酸化してるのにケトン体産生できない人

β酸化してるのにケトン体産生できない人 どんなにケトジェニックな状態に持って行こうとしても、どんなに絶食状態に持って行こうとしても、「脂肪酸やケトン体が効率の良いエネルギーになるのは、ミトコンドリアが正常に機能している人またはミトコンドリア…

「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税)(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)…

客家

しかし蓮舫が客家 はっか(ユダヤ系)とも知らないネトウヨ崩れが、蓮舫ガァー支那人ガァー厚顔無恥の方々が多くて困る。本当の日本保守を自称するなら、そこいら辺まで調べて欲しいと思う。因みに昭和天皇も客家の系統であるといわれる。 アベの血 /靖国の…

【 安過ぎるタマゴの値段 】

【 安過ぎるタマゴの値段 】 いよいよ米国では 平飼いが標準に・・・ 以前から卵は比較的安定している価格で販売されています。 しかし経済的には物価の優等生と言われてきた卵ですが 実際には安く作る為に 相当無理をしてきています。 なぜそうなってしまう…