bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレス

持続的なストレスを避ける ストレスはあらゆる疾患の原因にもなります。伝統社会や自然界にあるストレスと、私たち文明人のストレスでは、その種類が全く異なります。 私たち文明人は、政府やマスコミによる過剰な情報や世界情勢そして社会システムなどによ…

高度プロフェッショナル制度がもたらす地獄絵図=48日間連続の休憩なし24時間労働が合法

記事 国家公務員一般労働組合 2018年05月19日 19:17 高度プロフェッショナル制度がもたらす地獄絵図=48日間連続の休憩なし24時間労働が合法 1/2 安倍政権が来週にも衆議院厚生労働委員会で強行採決を狙っている「働き方改革一括法案」。なかでも高度プロフ…

ヘム鉄と非ヘム鉄

ヘム鉄と非ヘム鉄どちらも大切 (保存版) 鉄に関するよくある誤解、それはヘム鉄=動物性、非ヘム鉄=植物性というイメージを持たれている方が多いこと。しかし、これは少し違います。 今日はもう一度、ヘム鉄と非ヘム鉄についておさらいしましょう。台所を担…

「遺伝子組換えではないという表示が消滅する」

「遺伝子組換えではないという表示が消滅する」 「遺伝子組換えではない」という表示を見つける事がある。納豆や豆腐に多い。 これは任意表示といって、記載義務はないが、企業は「遺伝子組換えではない」と書かないと遺伝子組換え食品と思われてしまうので…

自家採種が禁止

「自家採種が禁止になるとか大騒ぎしている件」 専門用語が出てくるので、解説しながら説明する。 まず現状把握から。 自家採種という言葉ではなく、自家増殖という言葉を使っている点。 国は「自家増殖」を、農業者が収穫物の一部を次期作付用の種苗として…

広島・長崎への原爆投下の犯人》より。

広島・長崎への原爆投下の犯人》より。 米国に、パイオニア基金と言う財団がある。【有色人種等、劣った人種を遺伝子工学を使い、人種改良する】と言う財団である。 この財団は、【黒人は劣った人種であり、米国の社会を劣化させるので、アフリカに黒人は全…

タイムラインもニュース番組もアメフトばかり。

タイムラインもニュース番組もアメフトばかり。 仮にこの件をきっかけに、学校で行なっている勝負至上主義の部活が全廃になったり、運動部はパワハラの巣窟で時代遅れ、先輩が必ず偉いなんていう考えは間違いだよね、部活のせいで先生の労働環境もブラックに…

検察も裁判所も一人の人間を裁く事が出来ない。 此れがどれだけ恐ろしい事か解ってるのか? 日本は事実上、独裁がまかり通ってるという事だ。 しかも、独裁者は既に民間の声など無視し、指を指しこんな人達と呼び、民主主義は既に終焉してるに等しいという事…

《愛媛県警察の元巡査部長 仙波敏郎氏のインタビュー》からの抜粋。

《愛媛県警察の元巡査部長 仙波敏郎氏のインタビュー》からの抜粋。 『私は自殺しない、死んだら他殺です。 警察組織は、25万人のノンキャリアと500人のキャリア、一般職員をあわせ30万人いる国家権力の最大の組織。 その組織を挙げて裏ガネ作りに手を染めて…

新刊発行!

www.taro-yamamoto.jp

2020年問題大企業以外表示できないなんて、マジで!?

shogyokai.jp

高杉晋作 奇兵隊 近代化 支配の歴史

高杉晋作 奇兵隊 近代化 支配の歴史 初代内閣総理大臣で幕末当時は高杉晋作の弟分として使いっ走りにされていた伊藤博文は高杉晋作をこう評します。 動けば雷電の如く、発すれば風雨の如し 明治維新の原動力となり天下の勝者となった長州において、高杉晋作…

【山本太郎議員 内閣委員会質疑】(2018.5.15)

山本氏『柳瀬氏の記憶が戻ったのは、劇的に記憶が戻るお薬を飲んだとかね!そのような薬が売ってるようなお店があったら、官房長官教えて頂きたいんですけど?』。菅官『私も教えて頂きたいです』 【山本太郎議員 内閣委員会質疑】(2018.5.15)山本太郎議員…

自家採種が禁止!?大変な事に・・・

自家採種が禁止されるのではないか、まさかと思っている人が大半だと思いますが、日本農業新聞を見て下さい。 本当に大変なことになりそうです。また長くなにましたが、最後迄読んで、お願いです、シェア拡散して頂けませんか。 政府は、種子法廃止の時には…

流石大塚製薬!というよりは本社からの解答ではない可能性・・・

「ポカリスエット 無果汁」天下の「大塚製薬」製品。しかし、原料に、「果汁」とあるので、大塚製薬に、電話して、聞いてみた。面白いお答えを、頂いたので、ご紹介します。あの味の素もそうだったけれど、いい加減な説明です。結局、「勉強不足で、スミマセ…

加工デンプン・・・

加工デンプンのミネラル阻害 食品添加物である加工デンプンは本当にあらゆる加工食品に使用されるようになりました。 うどんやインスタント麺、ハムやソーセージ、即席スープ、ドレッシングなど、そして外食産業の食品にも必ずといって言いほど使われている…

何故!安倍さんが成蹊大学なのか・・・

何故、安倍さんが成蹊大学なのか、よく判る話です! ジャーディン・マセソン商会 ケン○ッキー、ピザ○ット、マキ○ム、スターバッ○ス、マンダリンホテル、セブンイレ○ン、イケ○ 1860年初頭に、横浜居留地の1番地(旧山下町居留地1番館、現山下町一番地)に「ジ…

戦後70年吉田茂の密約!日本国民全財産の略奪のプログラム

仮想通貨(ブロックチェーン)と1万円札消滅シナリオや日銀系列の仮想通貨工作の裏を読み違えたら一族の生死を分ける致命傷になる。 戦後70年吉田茂の密約である日本国民全財産の略奪のプログラムは着実に具現化しているようです。 以下転載2019年、日本から…

近々イルミナティが大量に逮捕されるらしい・・・

http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 リンクはこちらからです。 イルミナティ大量逮捕者リストについて | 黄金の金玉を知らないか?

気持ち悪すぎるのは私だけ???もう奴隷じゃん^^

ameblo.jp 電通戦略十訓もっと使わせろ捨てさせろ無駄使いさせろ季節を忘れさせろ贈り物をさせろ組み合わせで買わせろきっかけを投じろ流行遅れにさせろ気安く買わせろ混乱をつくり出せ

種の話なんですが・・・ヤバ過ぎる!!!

日本では野菜の種子等が自家採種できなくなることになりそうですお願いです。大変なことになりそうなので、是非シェア拡散して頂けませんか。種子法が廃止されても、種苗法があるから大丈夫だと政府は説明しましたが、その種苗法21条で知らない間に制度の改…

世の中の仕組みパート・・・いくつだろ(笑)

【生命保険】という概念や観念や仕組みそのものが当たり前となって機能している社会が本当にイカツいと思う。そら日本の農業も伝統文化も精神性も魂も廃れるわな。宮大工の技術は本当にすごいと思う。日本には素晴らしいものが沢山ある。それらは銭では換算…

気が付けば・・・大勢の方々が・・・

-------(亡くなった方)--------- 蟹江敬三(69) 岩手県三陸海岸でのロケ 2014/3/30没 胃がん 塩屋俊(56) 福島県相馬市でドキュメンタリー制作 2013/6/5没 急性大動脈解離 安西水丸(71) 2013/12-2014/1 福島県三春町、二本松市を取材 2014/3/19没 脳出血 …