bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道 黒松内 『水彩の森』

お水、特にミネラルウォーター何がいいかと質問良く受けるので、オススメ出しておきます。北海道 黒松内 『水彩の森』 取水地より上の標高に農地なし=つまり硝酸態窒素なし!過去にホワイトフードが販売している事からセシウム放射能汚染なし。取水口は地下…

【  アルミ鍋は削れ溶けている  】

【 アルミ鍋は削れ溶けている 】 2013年 子どもさんの好きな ケーキや蒸しパン等に使われる ベーキングパウダー類に使用されるアルミニウムに問題があるという事で厚生労働省が使用量に規制を掛けました。 アルミニウムは ラットを用いた動物実験では、…

唾液による毒消し

よく噛んで食べるということは、多くのメリットがありますが、今回は唾液による毒消しという点で見ていきます。 唾液には多くの発がん性物質を解毒する作用があります。画像ではヒト唾液の各種化学変異原に対する処理効果(西岡ら,1980)の発表のデータです。 …

カニとかエビを食べてはいけない。

カニとかエビを食べてはいけない。甲殻類にはテクネチウムの同位体が含まれていると考えた方がいい。周囲に 311以降にエビでアレルギー反応が出るようになったという人が多い。頭で対処しないから、体が対処している。 cmk2wl‏ @cmk2wl · 2015年11月9日 カリ…

K2シロップの毒性

産まれて初めての赤ちゃんが口にするK2シロップ ほとんどの場合が親の同意なしに勝手に飲まされてしまいます。 ・メナテトレノン・安息香酸ナトリウム・クエン酸水和物・ゴマ油・水酸化ナトリウム・ソルビタン脂肪酸エステル・D-ソルビトール液・パラオキシ…