bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種拒否の効力のある方法。(絶対ではない。)

予防接種について、強く推奨された場合に、それを拒否するためのひとつの方法として、以下の要求書を提出するということがあります。 提出すれば、ワクチン接種拒否はスムーズにいくそうです。 ・・・・・・・・・・行政手続法第35条に基づく書面交付 要求…

パンに入っているモノが・・・

皆さんに良いお知らせです。♪ パンの発酵促進剤によく使われているビタミンC,このビタミンCはL-アスコルビン酸ですが、保存料として使われている安臭香酸ナトリウムという物質と結合すると、「ベンゼン」という骨のガンの元になります。♪ またパンに使…

国産たばこにはセシウムが・・・

喫煙率下がったと言っても人の風上で迷惑な喫煙多いですよねぇ~。金魚鉢被って吸って欲しいんですけど? ざっくり言うと・喫煙率過去最低17.9%・しかし、国産タバコには福島第一原発事故のセシウムが入っており気化してしまう。・更には元々タバコにはポロ…

子宮頸がんワクチン。ワクチンまだ信じますか?

子宮頸がんワクチン。 結局こうなりました。 脳障害、半身不随、など、「子どもが言っていることだから」とか心身の障害であると結論づけられた。(このことが少女のトラウマとなっている。) Re-Shared Comment:《こんな状況が起きるなんて誰が想像しただろ…

【必見】日本病とは・・・

★浅ましい光景に、坂の上零、愕然とする。★国が貧しくなっていくと言うことは、こういうこと。★安倍政権の功績がいよいよ表社会に具現化している。 どう見ても30代ぐらいの若い男性が、複数の青いビニール袋さげて自動販売機の前で止まり、何するのかと思っ…

日本実は脆い説

インフラが止まる時に、日本は脆くも崩れ去る。 石油がとまれば流通が止まり、経済は全てストップする。 都会は直ぐに崩れ去る。 電気、ガス、水道が止まり、なす術がないのだ。 車で逃げようと無駄だ。 逃げ惑う人々で道路で遮断される。 2011年3月11日に経…

これ絶対にいらなくないですか??

本当に大丈夫?スマホにマイナンバーの電子証明書搭載に法改正へ | BUZZAP!(バザップ!)

現実を知ろう!!日本の消費者はこれを見て何とも思わないのか不思議でしょうがないのだが・・・

sustainablejapan.jp///

【必見!!】日本はいまだ原子力非常事態宣言レベル7なんです!!そんな中素晴らしい現地から情報が!

news.biglobe.ne.jp

【必見】覚悟の告発!!

www.mynewsjapan.com

【覚えておきましょう日本の事実】

スポーツの裏にこんな事があるらしいです・・・

笹川がバクチの胴元の儲けを知ってるから。 財団立ち上げてスポーツ施設を地方に寄付して、 やがて場外売場を作る時の反対意見を封じて来たじゃないか。

特定秘密保護法よりも怖い事・・・

この怖さ、多くの人に気付いてほしいから…再度(東京新聞も、イマイチ甘い!)だって、今の内閣府で監視体制を一元化したら、都合の悪いものを表に出さずに隠しまくるに決まってますよ!! 彼らにとっては「オモテに出ちゃった」ことが、森友や加計学園につい…

LINEの親会社はNaver その上は外資 | 黄金の金玉を知らないか?

政治家も官僚も国民も99.999%が知らない流出する日本の安全と資源の話

政治家も官僚も国民も99.999%が知らない流出する日本の安全と資源の話皆さん、海流と言えば一般的に黒潮やメキシコ湾流に代表される「表層海流」を想い浮かべるでしょうが、主に風や気候によって発生しているこれらの海流とは違い、海水温や塩分濃度の違い…

抗がん剤治療

フレンドさんで 抗がん剤治療をしないなんてどうしようもない奴陰謀論にハマりすぎ こんな感じで何度も投稿して主張されてる方がいました。 主張するのは人それぞれなので ぜんぜん構わないのですが 我が家は2016年父が余命2カ月〜1年と言われたときに 手術 …

『(佐川氏の)告発はした方がいいと思います』by木村草太

『(佐川氏の)告発はした方がいいと思います』by木村草太 【そもそも総研】玉川徹氏「今野党がですね、佐川氏の証人喚問に関して偽証があったと。告発をすべきだというような事を言ってるんですね。この『告発をすべき』という事に関して、先生どういうふう…

オウムはカルトの別働隊だぜ?

今日、オウムの死刑執行があったけどさ。 自公連立してる自民党はカルトだぜ? オウムはカルトの別働隊だぜ? カルトが下っ端のカルトを法により死刑執行して、情報をスピンさせてる訳だ。 一番のカルトは与党だぜ? 碌な答弁もせず、外遊に逃げ回り、芸能人…

【日本のマスコミ報じず! 韓国原発で重水漏出、29人が放射能に被ばく 2018年06月11日 】

【日本のマスコミ報じず! 韓国原発で重水漏出、29人が放射能に被ばく 2018年06月11日 】これは見逃してたぜ~! 6月11日、韓国の月城原発で 冷却水3.6トン漏洩労働者29人が被曝する事故。原子炉外部でも 放射性気体廃棄物の 三重水素トリチウムが7テラベ…

【水道民営化と放射性廃棄物処理】

【水道民営化と放射性廃棄物処理】何度めかになりますが、基礎情報として。 あぁ、くやしい❗️ #水道民営化●麻生太郎がCSISに向けて会見を行ったのがキッカケ。なぜ、彼らに向けてコミットメントする必要があったのか?➡︎それは外資の資本(グローバリスト)が…

#水道民営化

いちばんわかりやすく【水道事業をめぐる法改正(民営化されること)で考えられるリスク】#水道民営化●水道料金が上がる(フランスでは民営化により265%) ●自治体との契約なので、競争は行われず独占事業となる。使う側は選択もできない ●品質より利益優先にな…

コチャバンバ水戦争

コチャバンバ水戦争【南米の内陸国ボリビアの水戦争とは?世界に翻弄された美しき町の物語】#水道民営化 世界銀行はコチャバンバの市営水道局、SEMAPAを民営化すること、つまりその水道サービスを一般企業に委託するようにという条件を出しました。 そして、…

オウムの後ろには

オウムの後ろには石原がいて石原の後ろにはネオコン(ヘリテージ財団やCSIS)がいて 彼らは軍産複合体やウォーターバロンとして日本から富や資源の収奪をしたいと思ってる。 だから、なにもないところに火を点ける。#水道民営化 させようとするし#自衛隊基地 #…

イエズス会の日本支配の歴史

イエズス会の日本支配の歴史 島原の乱(しまばらのらん)は、江戸時代初期に起こった日本の歴史上最大規模の一揆であり、幕末以前では最後の本格的な内戦である。 島原・天草の乱、島原・天草一揆[4]とも呼ばれる。寛永14年10月25日(1637年12月11日)勃発、…

人の出自、思想」「人脈」「金の流れ」

小池百合子はオワコンだけども【過去の #議事録 を再掲します】 #あやかチャンネル ●”嫌安倍”C層がB層誘導される!(イメージアップ戦略)=小泉構造改革の焼き直し。それを仕掛けているのは選挙対策でもあり、電通、日本財団 ●小池百合子がどんな人で、なに…