bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

世の中の仕組みパート・・・いくつだろ(笑)

【生命保険】という概念や
観念や仕組みそのものが
当たり前となって機能している社会が
本当にイカツいと思う。
そら日本の農業も伝統文化も精神性も魂も
廃れるわな。
宮大工の技術は本当にすごいと思う。
日本には素晴らしいものが沢山ある。
それらは銭では換算出来ん。

今、
南西諸島では麻疹(はしか)が流行っているらしく、
『ワクチンの二回接種が必要です!』
厚生労働省らが正義面で躍起になっとる。
最近、奄美大島ケムトレイルを頻繁に見かけるようになった。

ここにきて【自民党どうぶつ愛護議員連盟】らが『犬猫へのチップ装着を義務化』法改正骨子案まとめるというニュースがあったが、
奄美大島では既に猫へのマイクロチップが義務化されている。

どうでもええジャニーズスキャンダルを
いつまでも必死に煽りまくるクソマスメディアらのクソ動向や、
ソレにまんまと煽られる國民意識や、
その他いろいろと絶望的な側面も多々あるが、同時に希望もいっぱい笑顔もいっぱい無限にあるよ。