bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

東京都知事選にあの「炎上系」事業者が立候補するとの恐怖・・・

【東京恐怖新聞
とある炎上系で有名な方が都知事選に立候補したというニュースですが、
まあこの方も名前を挙げる必要性もないですね^^
まさか「信じている」・「~さん」とか言っている人はないですよね???

理由32番目「東京都をオール民営化」
これだけでこの候補はダメです。

・レントシーカー
・緊縮財政派思想
プラットフォーマー

以上の理由でダメです。

「民営化」って民間に「売り渡す事」ですからね。

東京都民の民意が果たしてどうなるのか?
非常に「楽しみ」ですね~

最先端技術を取り入れれば大丈夫とかではないんですよ。
積極財政派思想があればみんなで支援するべきですがね。

ちなみに「Ubre」で働いている方は「個人事業主」ですから社会保険なども全て自分の所得から払わないといけないんですよ~

これを知らずに「Uber一本」にしたら地獄がマジで待ってます。

緊急時に「改革の名を」盾に現状のシステムを変えてしまう事を「ショック・ドクトリン」というのではないか?

まあ彼は炎上等で注目さえ集まれば何でも良いのでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20200520-00179383/?fbclid=IwAR2fb-dfZC_rb_VgkMURPS4uPP_psNzVgy6d_QsceVTQpF3xraw-85STapc