bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

財務省トップは麻生太郎

【THE・捨て駒フルスピン作戦】

ほんで財務省トップは麻生太郎やけどな。

とにかく、
一刻も早く、麻生太郎を逮捕せんと。

今日はエロ問題で二人辞任かいな。
そしてエロ問題には
とにかく食いつきがいいマスメディアと
それに安易に振り回される國民全体意識。

アホくさっ!!!!!!!!!

んで、なにがあっても南西諸島における
米軍基地造りも自衛隊部隊配備ミサイル基地が止まらない。
大成建設の人間をリニア利権でパクったんやったら、
辺野古もヤメさせろや。

日米合同委員会、
日米地位協定、大大大反対。