bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

2018-06-13から1日間の記事一覧

たんぱく加水分解物

ここ十数年あまりでインスタントラーメンの味が飛躍的に美味しくなっているその立役者こそたんぱく加水分解物だ・動物性のたんぱく加水分解物 上と同様の処理だが、原材料がすごい 屠畜の際に出た血液、毛、骨、皮、じん帯・・もちろん牛だけでなく豚や鶏 他…

パンの汚染のお話

とうとう書かれましたね。週刊新潮さんに敬意を表します。 上位三社はヤマ〇キさん、フ〇パンさん、敷〇パン(パ〇コ)さん。 フ〇パンさんと敷〇パンさんは確か「発酵促進剤と乳化剤」は使用していない、という宣伝の仕方でしたね。 でも皆さんご安心くださ…

TPPの素晴らしい解説

macrobiotic-daisuki.jp

【貴方がたが見たくないもの】

【貴方がたが見たくないもの】天皇陛下が教えてくれた。南相馬ってこんなになってるんだ?知らなかった、初めて知りました。嘘に決まってるだろ。阻止しようと署名や講演会で伝えて回ったよ。見過ごして知らぬふりをしていたお前らよりちゃんと色々やったか…

国民の負担が増える・・・

米朝会談をどう見るかは色々あるね。 結局はディープステイトの手の平にあると思うけど、彼らも左派と右派で割れてる事は確かだ。 非核化は数年かかる話しだが、兎にも角にも、日本の政治は此れでかなり困惑してるのは確かだろう。 しかし、支払いを迫られる…

トルコの今

BIS→金貸し傘下の中央銀行→FRB(民間銀行のカルテル)アメリカの持ち物ではない→世界中のメディアが金で支配されてるから嘘ばかり。。 トルコでドル札を燃やしてるって映像。 金貸しさまがドルを基軸通貨って決めて、 FRBが(アメリカにやらせて)借金しまくって…

<喫煙者が移行するのは、より習慣性(常習性・毒性)が強いからです>

<喫煙者が移行するのは、より習慣性(常習性・毒性)が強いからです> 日本人が加熱式たばこの実験台にさせられている6/11(月) 6:00配信 ダイヤモンド・オンライン 6月5日、東京都は政府の健康増進法改正案よりも厳しい受動喫煙防止条例を公表した。慶應義…