bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

~ヒトはなぜ、癌になるのか?~<予防>

~ヒトはなぜ、癌になるのか?~
「癌の予防と治療を考える」

<予防>

1.糖質摂取をしない。
2.良質な動物性食品(肉、魚介類等)の摂取。
3.発酵食品の摂取。
4.過食しない。
5.飲酒、喫煙はしない。
6.睡眠不足、夜更かし、徹夜、昼夜逆転をしない。
7.身体を冷やさない。
8.締め付けるような下着や洋服は着用しない。
9.過労、働き過ぎは避ける。
10.医薬品の中長期の服用は避ける。
11.ストレスを避ける。
12.毎日、1時間程度は、深呼吸しながら
有酸素運動(散歩で良い)をする。
13.加工食品は避け、
食材を厳選し自分で料理する。

<治療(上記を1~13を行ったうえで)>

1.徹底的な糖質制限を行う。
(いちにちに糖質摂取
5g以内にする)
2.心と身体の養生を行う。
3.ストレスから完全に離れる。
4.身体をあたためる。
5.気分転換を行う。
6.ポジティプな思考で物事をとらえる。
7.ネガティブにならない。
8.徹底した糖質制限を行った上で、
 超高濃度ビタミンC点滴治療を行う。
9.今までの自分自身の食や生活習慣その他を
 振り返り癌になったと思われる原因について、
 考えてみる。必ず、思い当たる原因がみつかるハズ。
 見つかったら、
 それを抜本的に変えてみることで癌体質からの
 脱却が可能になる。
10.新井先生提案のメトホルミンの効果。

~補足~

これは、
私の考えた予防と治療の
一例でしかありません。

このほかにも
いろいろあると思います。

みなさん自身が、
癌という疾患に
真摯に向き合い
権威医療に丸投げする
ことはせず、
個人の身体や年齢や体質に合った、
癌予防法、
癌治療法を
この機会に
考えて欲しいと思います。

重要なことは、
会ったこともない医師、
何を考えているかもわからない医師
行ったこともない病院、
どういう医療方針(経営方針)か、
まったくわからない病院に
大切な自分の健康や命を
繰り返しますが、
丸投げしないことです。

癌になった原因であるハズの
食生活や生活習慣やストレスやその他に
一切メスを入れず、
それらを
大いに無視して、
ただただ、
一方的に、
製薬会社の書いた
癌医療のマニュアルに
患者を機械的にあてはめて、
手術、抗がん剤放射線治療を
強引に機械的に行う権威医療の
言いなりになって、
彼らによって治療死しないことを、
心よりお願いしたいと思います。