bibourokurokuの日記

ただ単に私の為の備忘録です^^100%コピペで内容は強烈な事ばかりなので、ほぼ閲覧注意レベルです。コメントに関しては100%スルーなのでお好きにどうぞ^^後内容にが重複する事もあるかも知れないので、その点もご了承下さい。

【これから日本で生きて行く為に必要な動画を】これを見て知識武装をしないと普通に国に見捨てられますよ

※今回の動画非常に面白い動画ですが「音量注意」です。

 

コロナ対応で色々忙しい中ではありますが、

アメリカのゴールドマンサックスが出した試算は、

「日本のGDP25%減」という驚くべき数字・・・

日本円にして140兆円との事。

 

本来は市場に出回るはずだった140兆円のお金が消えると言う事です。

まさに絶望しかまっていない状況。

 

それが解かっていながら動かない、

・現政権

・政権にすり寄る「御用学者」

・TVに出ている「全体主義を広めている」元どこかの知事

全体主義になってしまった場合は国民の自由な生活は終わりを告げます。

・魂を売った大手芸人

・同じく魂を売ったコメンテーター

 

そう言った面からもTVなんて見る価値が全くないのは確か。

ビート武と安住アナが本当の事を言っていましたが全体の何%でしょうか?

 

しかしまだそこから回復出来るかも知れない状況である事にも変わらない、

これが9月とかまで続く様なら本当にヤバイ状況になると思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EsnAjtaiTOk